今日の出来事・・・

HEKIRUさん♪

今日のタイトルは、「Precious things」です。
最近、へきさんしか聴いていない気が・・・
良いアーティストさんですよね☆☆(^^*)
今日は・・・外に出ました。
そして、某ビデオショップで、ビデオを返して、また借りました♪
スレイヤーズ」、面白いです♪
あとは、某コンビニで、お菓子とジュースを買って帰りました。
ジュース、「あんず」にしようか「みかん」にしようか、どちらにしようか迷いました。
お菓子は、「じゃがりこ」を買いました♪
「みかん」といえば・・・あたしンち、最近見ていない気がします。
あたしンち」、面白いですよね♪
ちなみに、昨日は、「あたしンちふりかけ」をかけたご飯を食べました♪
「たまご味」が、私の中ではイチバンベストです☆☆
食べたことがない方は、食べましょう♪
家に帰ってきてから、借りてきた「スレイヤーズ」を見ました。
やはり、リナさん今回もかっこいいです。(/▽\*)
アメリア嬢の真似をしているところが気になりました。
「最終回」は、感動的でした。(T△T)
やはり、「最終回」は、感動的ですよね。
マルチナ嬢の花嫁姿・・・美しかったです。(/▽\*)
話が変わって今は、いいともの再放送を見ながらパソコン打っています。
那奈っち可愛い・・・(/▽\*)
なお美さん素敵です・・・(*^^*)
女優さんは、やはり美人です☆
注文していたデシベルのCD届きました♪
うれしいです☆
今から、聴きたいと思います♪

では、このへんで。(^^)/