今日の出来事・・・

417へきるさん♪

今日のタイトルは、「無邪気な朝と無慈悲な夜に」です。
今日のタイトルも、へきさんです♪
今日は、家から一歩も出ていません。
何をしていたのかというと、パソコンをしたり、音楽を聴いたりなどなど。
ごく普通の生活(?)をしていました。
最近、同じことを書いている気がしますが、悪く思わないでください。m(−−)m
音楽は、へきさんを聴いていました♪
2ndアルバムと、6ndアルバムに、ただいまはまっています☆☆
おすすめです♪
今日は、たくさん寝ていた気がします。
メッセで、某氏に「寝すぎは良くないですよ」とか注意しておいて、自分がたくさん寝ていました。(ぉ
以後気をつけます。
メッセといえば、ある人が「お菓子のこんぶおいしいよ」と言っていたので、買いました♪
「買いました」というよりは、「買ってもらいました」です。
家から一歩も出現(?)していないので。
お菓子こんぶ、おいしいですよね♪
久々に食べました。
こんぶ以外には、桃味のミルキーと、うまい棒(コーンポタージュ味)を食べました♪
食べすぎですね。(汗
りんごダイエット、気が向いたらしたいです。
りんごは、おいしいですし、体に良いので・・・おすすめです☆☆
それで、2キロやせました。
前の日記に書いた記憶が・・・
とにかく、実行するべし!です。
できたら。(ぉ
今日は、へきさんのビデオ見ました♪

では、このへんで。(^^)/