今日の出来事・・・

七サマ♪

今日のタイトルは、「泣けない夜も 泣かない朝も」です。
良い曲ですよね♪
内村プロデュースの主題歌でしたね。
内村プロデュース、面白いですよね♪
今日の学校での出来事は・・・
今日は、時間が流れるのは、やはり早い気がします。
時計を見ないでいるときと、見ているときでは、見ないでいるときのほうが早いです。
「貧血検査」、引っかかりました・・・
初めてです。
でも、元気なので注射をもう一回打たなくても良いみたいです♪
簿記の時間は、時計を一度しか見ていないので、時間が過ぎるのが早い気がしました。
簿記難しい・・・
ゴールデンウィーク明け、久々に、Hちゃんを見たので驚きました。
変わったところは、特に無かったです。
音楽の時間は、合唱曲が「少年時代」に決まりました。
「少年時代」、良い曲ですよね♪
♪な〜つまつ〜り〜よいかがり〜という部分がイチバン好きです♪
学校祭、楽しみです♪(^^)
現代文の漢字テストは、全問正解でした☆
うれしかったです♪
さて、6時間目の世界史のテストは・・・全部覚えたのに、問題に出ていない「キプロス」を書いていて、「ヨルダン」が書いていませんでした・・・
おとしているかもしれません・・・
頑張ります・・・
せっかく、全部覚えたのに・・・
結果を待ちます。
那奈っちの曲、久々に聴きました♪
やはり、良い曲ばかりです♪

では、このへんで。(^^)/