今日の出来事・・・

HEKIRUん♪

今日のタイトルは、「This Moment」です。
良い曲です♪
へきさんの6thアルバムに、はまっています♪
2thアルバムも♪
今日の学校での出来事・・・
今日は、昨日よりも時間が過ぎるのが長いような短いような・・・微妙でした。
簿記は、やはり難しい・・・
文章作成では、タイピングをしました。
微妙でした。
でも、文章作成は、普通の授業よりも楽しい気がします♪
現代文も、もちろん楽しいです♪
パソコンや読書が趣味なので、私にとっては、うれしいです♪
6時間目は、生徒総会をしました。
色々な部活の目標や、係り活動についての会をしました。
吹奏楽部の発表が終了したら、茶道部です。
ついに、我等(われら)茶道部・・・とは、言っても発表するのは、部長さんなのですけどね。(^^A)
「明るい部活にしたいと思います。(一部省略)」・・・そうですね。
今の部活、人数が少ないですが、その少ない人数で盛り上げていかなくてはいけないです。
できる限り、頑張りたいと思います☆(^^)☆
本当に、できる限り・・・(ぉ
バスの中は、人が少なかったでした・・・
4時バスは、1年生ばかりいるでしょう・・・
今日も、早く帰ってきました。
あしたの日本史のテスト、怖いです・・・
でも、再テスト全部覚えていると思うので・・・微妙かもしれません・・・
結果を待つとします。
椎名へきるさん、好きです♪

では、このへんで。(^^)/