今日の出来事・・・

へきりん♪

今日のタイトルは「fly away」です。
椎名へきるさんの6thアルバムの中で、私がイチバン好きな曲です♪
良い曲ですよね♪
聴いたことがない方は、ぜひ聴いてみてください♪
今日の学校での出来事・・・
今日は、1時間目の家庭科は、子どもについて授業を行っているので、「教育テレビ」の番組を見ました。
久々に見たので、懐かしい・・・と思いました。
忍たま乱太郎」も見ました。
乱太郎の声が、コナンや、なびきお姉さんの声なので・・・うれしいです♪
2時間目の英語は、M先生(外国人の先生)が来て、授業を受けました。
M先生は、ゴールデンウィーク中、韓国に行っていたらしいので、韓国や中国のお写真を見せていただきました。
行きたい☆と思いました。
中国は、ものが安いみたいです。
60円でホテルに泊まれるとか・・・
ラーメンは、100円らしいです。
カップめんの値段と一緒ですね。
3時間目は、「少年時代」を歌いました♪
4時間目は、体育で、バレーボールをしました。
5時間目は・・・恐怖のテストが返ってきます・・・
惜しいです・・・
あと、1問で合格でした・・・(><)
金曜日、頑張りたいと思います☆(^^)☆
6時間目は、理科がありました。
理科の絵を写す宿題で、先生が「●(私)、絵上手ですね。美術得意?」
私「普通・・・」
うれしかったです♪
バスは、性質(タチ)が悪いと評判の運転手さんでした・・・(><)

では、このへんで。(^^)/