今日の出来事・・・

へきるちゃん♪

今日のタイトルは、「Let me sing with soul」です。
椎名へきるさん、素敵です☆(^^*)
今日は、神山満月さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
ちなみに、私の定期券を入れているものは・・・「満月をさがして」です♪
今日の学校での出来事・・・
今日は、普通(?)でした。
1時間目は、文章作成で、タイピングをしてから・・・試験をしました。
私は、全部打てました♪
古典の授業・・・「水飴」が食べたくなりました。
簿記は、途中から「面白い話」になりました。(笑
先生が、修学旅行のお話をしていました。
「先生、タバコ吸いたいから寝台列車のどこかに吸うところがないか探していて、吸っていたら・・・頭ぶつけたのですよね・・・。」というようなことを言っていました。
あとのお話は、ご想像にお任せします。
6時間目の進路GTでは、マークシートに進路のことをチェックしました。
昨日渡された紙を忘れたので、焦りましたが・・・大丈夫でした☆
下をずっと見ていると、疲れますよね。(汗
掃除をしていて、早いバスに乗れそうに無かったので・・・4時バスで帰りました。
待っている間、図書室で「こげぱん」を読んでいました。
面白いです♪
おすすめです☆☆
あとは、帰る途中に、女子二人が「バイバイ」と言ってくれてうれしかったでした♪
男子も、言ってくれました♪
女子二人は、女子1「●さん(私)明るくなったよね。」
女子2「学校楽しい?」
私「微妙・・・」
女子二人「え・・・!?」
というような会話をしていました。
帰りは、1年生がやはり乗っていました。

では、このへんで。(^^)/