今日の出来事・・・

HEKIRU SHINAさん♪

今日のタイトルは、「Tears」です。
へきさん暦、私は・・・秘密です。(ぇ
今日は、1時間目に簿記がありました。
1時間目の簿記は、珍しい気がします。
月曜日にテストがあるので、テスト範囲をしていました。
「支払利息」と何か違うものを入れ間違えないようにします。
2時間目は、文章デザインがありました。
タイピングをしました。
1時間目からずっとタイピングだと良いと思いました。(ぉ
パソコン、楽しいですよね♪
3時間目は、普通でした。
4時間目は、名ポエマー・・・いえいえ。ポエムをしました。
ポエムとは言っても、詩を書くことではございません。
マークシートで、自分のことを書くことです。
途中で、面白い問題があったので笑ってしまいました。(苦笑
昼休みは、世界史のテストがあって、部室掃除ができませんでした。
今度こそ、合格だと思います。祈(>人<*)
5時間目の家庭科は、「絵描き歌」をしていました。
私のコックさんは、「耳」を書き忘れていました。(汗
授業の中で、家庭科は、イチバン盛り上がっている教科だと思います。
6時間目の体育は、スクワットであまりあがりませんでした。(><)
次回は、MOTTOスイーツ・・・ではなくて、もっとあがってほしいです。
放課後は、部活がありました。
久々の部活です。
先生も、1年生の方も来て、盛り上がりました。
部活は、いつも通り普通にしました。
部活終了後、4人でお話をしていました。
楽しかったです♪(^^)
誕生日・血液型などをお話していました♪
また、こういうお話をしたいです☆

では、このへんで。(^^)/