今日の出来事・・・

へきるちゃん♪

今日のタイトルは、「この世で一番大切なもの」です。
「この世で一番大切なもの」といえば、若い頃・・・「自分のイチバン大切なものはなんですか?」というアンケートに答えたような気がします。
私は、そのとき何を答えたのかは、秘密です☆
現在は、「自分の命」と答えておきましょう。
今日は、午前中・・・ビデオを返して、また借りてきました。
無敵王トライゼノン」を借りました♪
あとは、某ビデオショップの隣の某コンビニで・・・「ジャぱん」のパンと、「切手」を買って帰りました。
家に着いたら、借りてきたビデオを見ました♪
久々に見るので、懐かしいです。
トライゼノンは、豪華な声優さんばかりでした♪
めぐ姉さんとへきさんが出演しています☆
梨紅役の田村ゆかりさんが、可愛いです♪
関西弁が・・・もう・・・最高です☆
午後は、某コンビニで買った「切手」を入れた封筒を出してきました。
無事に、出せたみたいなので良かったです♪
あとは、お菓子タイムです。
プリンとうまい棒とこんぶを食べました♪(^^)
・・・食べすぎですよね・・・
プリンといえば、岩田さゆりんがCMしているプリンのCMで思い出しました☆
先生が昨日、「このプリンのCM気になりますね。」と言っていました。
私も、見たときは気になりました。
さゆりん、可愛いですよね♪(^^*)
♪とろとろとろとろ〜
・・・失礼。
お菓子、おいしくて癒されますよね。

では、このへんで。(^^)/