今日の出来事・・・

へき姉さん♪

今日のタイトルは、「あいたい」です。
カラオケで、へきさん歌ってきました♪
でも、「あいたい」は、歌っていません。(ぉ
今日は、午前中・・・
家にいました。
マジレンジャー」と「プリキュア」を見ました♪
面白いです♪
あとは、曲を聴いたりパソコンをしたり普通でした。
午後は・・・
ラーメンを久々に食べに行きました♪(^^)
おいしかったです☆☆(^^*)
私が頼んだのは、「地鶏の塩味」です。
あとは・・・カラオケに行きました♪
カラオケは、やはり楽しいです♪
「だめよ!だめよ!だめよ!!」は、音程をはずすこと無く歌えた気がします♪
「MOONLIGHT」と「赤く熱い鼓動」と「星のかがやきよ」も歌いました♪
「星のかがやきよ」は、音程をはずしてしまいました。(汗
「CHUTRUE☆LOVE」と「MOTTOスイーツ」は、テンポが速くて歌ったときは最高☆でした♪
お約束の、「リトル☆デイト」と「悲しみよこんにちは」は、もちろん歌いました♪
あと歌った曲は、水樹奈々さんのイノセントスターターと、GARNETCROWの「夏の幻」、「僕らだけの未来」などなど色々と歌いました♪
めぐ姉さんこと林原めぐみさんのスレイヤーズの主題歌、無敵王トライゼノンの主題歌も歌った気がします♪
木村カエラさんの「Level42」を歌おうと思ったら、時間が来てしまいました。(汗
電話が鳴る音が聞こえなかったみたいで、店の人が直接知らせてくれました。
なっている気配は、しましたけど・・・(ぁ
でも、たくさん歌えてよかったです♪

では、このへんで。(^^)/