今日の出来事・・・

へき姉さん♪

今日のタイトルは、「invisible」です。
6thアルバムの中で、私が「fly away」の次に好きな曲だったりします♪
良い曲ですよね♪
最初の入り方が、もう・・・最高です☆☆
話しは変わって今日の学校での出来事・・・
今日は、普通でした。
5分短縮授業になるのかと思ったら、なりませんでした。
最初の授業は、世界史でした。
テストが返ってくると思ったら、返って来ませんでした。
二時間目は、数学です。
いつもよりは、自分なりにできたと思います。
三時間目は、現代文です。
先生が好きな女優さんのお話や、芸能人の結婚話、好きなおせんべいなどなど楽しいお話が今日も聞けて楽しかったでした♪
四時間目のオーラルは、N先生の教科書を見て「これは、●●先生の20年後の写真ですね。」と言っている部分が気になりました。
いつもよりも、授業が楽しい気がしました♪
五時間目の簿記は、テストでした・・・
「現金」や「資本金」などの名前は、書けましたが・・・その他は・・・(><)
六時間目は、壮行会がありました。
大会に行く部活の人がそろっていました。
私の友人も、大会に行きます。
私は、文化部なので、行きません。
友人、頑張ってきてほしいです☆
どうか、優勝しますように☆祈(>人<*)
今日は、男子によく話しかけられた気がします。
あしたは、GARNETCROWの新曲のフライングゲット日ですね♪

では、このへんで。(^^)/