今日の出来事・・・

七サマ♪

今日のタイトルは、「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」です。
今日は、GARNETCROWの新曲のフライングゲット日ですね♪(^^)
青い花を咲かすノヴァリースの扉〜
学校での出来事・・・
今日は、保健の時間・・・私の名前をたくさん呼ばれた気がします。
「●、教科書●ページ読んで。」「●、笑いすぎですよ。」「●、車にひかれそうになったの?」などなど。
先生に名前をたくさん呼ばれた気がします。(汗
古典の時間は、普通でした。
「睦月」や「如月」など、季節の名前を全部覚えることができました♪
うれしかったです♪
そういえば、ネット上で・・・季節の名前が入っている人がいますね。
私の知り合いだと、4人ぐらいいます。
文章作成は、タイピングをしました。
そして、テストをしたとき・・・全部打てました♪
うれしかったです♪
簿記の時間は、簡単なところもあれば難しいところもありました。
数学の時間は、当てられたので黒板に答えを書きました。
正解だったので、うれしかったです♪
世界史の時間は、避難訓練の時間と重なっていたので・・・途中からベルが鳴り出しました。
そして、体育館に集まりました。
本当に、火事が起こったら怖いですよね・・・
今日は、早いバスで帰ってきました。
そして、家に着いたら・・・親に頼んでおいたGARNETCROWの新曲を聴きました♪
とても良い曲なので、買っていない方は買いましょう♪(^^*)
ジャケットの七さんは、ショートカットでした。
ショートカットの七さんもGOOD☆です♪

では、このへんで。(^^)/