今日の出来事・・・

由利っぺさん♪

今日のタイトルは、「Circle Days」です。
GARNETCROWの新曲、カップリングも最高ですね☆(^^)
この曲も好きですが、「いつかまた会いましょう」も好きです♪(^^*)
話は変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目は、家庭科でした。
「子どもに、紙芝居や絵本を上手に読ませる方法」ということをしました。
絵本を読んだ人が、次紙芝居を当てるということになって、私が当たりました。
絵本を読んだ人「●さんが良いのでは?」
私「私ですか?」
先生「紙芝居、読んだことある?」
私「無いです・・・」
先生「読んでみようか。」
ということで、読みました。
少し、緊張しました。(汗
二時間目の英語は、外国人の先生が来て授業をしました。
私は、自分で言うのもなんですが・・・答えられました♪
答えられたときは、うれしかったです♪
先生に、「●さんは、ちゃんと「ティーセレモニークラブ」と言えていましたよね。」と言ってもらえてさらにうれしかったでした♪
三時間目は、簿記・・・いつもと同じ・・・つまり、普通でした。
四時間目の体育は、一回でしたが・・・サーブが打ててうれしかったです♪
班の人お優しいですし。
五時間目の現代文の漢字テストは、全問書きました♪
先生のいつも楽しいお話も聞けて良かったと思います☆
六時間目の理科は、面白かったです♪
私が、当てられたときは・・・私「調節ねじ!!」
先生「答え方早いですね。」などと、自分でもやはり早かった・・・と思いました。
今日も、早いバスで帰ってきました。
そして、今日もたくさん私の名前を呼ばれていた気がします・・・

では、このへんで。(^^)/