今日の出来事・・・

七さま♪

今日のタイトルは、「いつかまた会いましょう」です。
GARNETCROWのカップリング、昨日のタイトルの曲も良いですが・・・今日のタイトルの曲も良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目は、文章作成がありました。
タイピングと、文章作成をしました。
文章作成のほうは、難しいです・・・
2時間目の世界史は、今回もテストがありませんでした。
3時間目の古典は、ノートを書く場所を間違えてしまって・・・色々な人に見られて恥ずかしかったでした。(汗
4時間目は、LHR(ロングホームルーム)です。
係り決めをしました。
私は、「展示・催し物」の係りに入りました。
学校祭、できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
5時間目は、理科がありました。
理科は、細胞が書かれてある紙を切るだけでした。
途中から、内科検診があるので途中から抜けました。
内科検診は、男子→女子の順番で行います。
私の番が来たときは・・・先生に猫背のことを言われました。
やはり、猫背・・・(><)
直したいです。
保健の先生にも言われました。(汗
気をつけたいと思います。
6時間目の簿記は、普通でした。
普通に、計算したり、書き込みをしたり・・・しました。
今日も、早いバスで帰ってきました♪
今日は、風が強いです。(><)

では、このへんで。(^^)/