今日の出来事・・・

さわやかな、へきるさん♪

今日のタイトルは、「抱きしめて」です。
Kくんに抱き・・・いえいえ。失礼。(汗
良い曲です♪(^^)
今日の学校での出来事・・・
1時間目は、簿記がありました。
微妙・・・でした。
簡単なところもあれば、難しいところもあります。
2時間目は、文章作成をしました。
あとは、いつもの通り・・・タイピングをしました♪
最上段、5%以内でうれしかったです♪
文字打ちは、普通にできたと思います♪
3時間目の家庭科は、子どもが食べる食べ物のにおいをかいだり、飲み物を飲みました。
飲み物は・・・まずいと言った人が多数いました。
食べ物は・・・(><)
口に出せないほど・・・でした。
体育は、ウエイトをしました。
MAX45も行けて良かったです♪
班の人お優しいですし♪(^^*)
5時間目の数学は、難しかったでした・・・
2年生になると、難しくなりますよね・・・
6時間目の音楽は、「少年時代」を歌いました♪
学校祭、できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
放課後は、部活がありました。
部活は・・・お運びをしました。
微妙でした・・・
部活終了後、お菓子を分けて帰りました。
お菓子は、「ごま」と「カステラ」でした。
「ごま」は、「食べたくない」と言った人がいたので、私が持ち帰りました。
ちなみに、私の味覚からすると・・・普通でした。

では、このへんで。(^^)/