今日の出来事・・・

へきたむ♪

今日のタイトルは、「わからない男」です。
私のことをわかってくれる男なんて・・・いえいえ。失礼。(汗
午前の出来事・・・
午前は、某ツタ●で、ビデオを返して借りて・・・椎名へきるさんのCDを買いました♪
あとは、某コンビニで、食料を買って・・・某T市で、ごはんを食べました♪
某コンビニのジャぱんは、一種類しかなかったでした・・・
でも、買えて良かったと思います♪
車の中で、某ツタ●で買った、へきさんのCDを聴いていました♪(^^)
私適には、買ったCDの中で、「レヴェランス」がイチバン好きです♪
♪ひ〜かり〜さめない〜無敵のレヴェランス
・・・話は、変わって午後の出来事・・・
北海道にも、サクラが咲いてきています♪
暖かくなるにつれて虫も・・・(><)
午後は、家に帰ってきて・・・某ツタ●で借りてきた「無敵王トライゼノン」のビデオを見ました♪
やはり、トライゼノンは面白いです♪
今回借りたビデオも、へきさんが出てくるシーンが少なかったでした・・・
でも、めぐ姉さんこと林原めぐみさん満載でうれしいです♪
本多知恵子姉さんも出演していて、最高です☆☆(^^*)
ゆかりん登場巻が待ち遠しいです♪
もちろん、へきさん満載シーンも♪♪
あとは、チョコチップクッキー食べました♪
おいしいです♪
さすが、チョコチップ☆☆(^^*)
皆様も食べましょう♪
北海道は、だんだん、暖かくなってきています。
今日は、半そででも良い気温な気がします。

では、このへんで。(^^)/