今日の出来事・・・

へきるん♪

今日のタイトルは、「新しい風」です。
昨日は、風というよりも雷が鳴っていて怖かったでした。(汗
●●は、取られなかったので良かったです♪
今日の午前の出来事・・・
午前は、某ビデオショップ(●オ)で、ビデオを借りました♪
何を借りたのかというと・・・「ケロロ軍曹」を借りました♪
昨日借りてきたトライゼノンの次の巻を借りようと思ったら、他の借りていた「ケロロ軍曹」が借りられてなかったので・・・借りました♪
面白いですよね♪(^^)
見ていない人は、見たほうが良いと思います。
あとは、某デパートの二階で、スティックのりを買って・・・ゲームセンターのUFOキャッチャーで・・・一発で、人形が取れました♪
うれしいです♪(^^)
自分で言うのもなんですが、スムーズに、100円で取れました♪
機会があったら、もう一度TRYしてみたいです☆☆(^^*)
午後の出来事は・・・
午後は、借りてきた「ケロロ軍曹」を見ながら、あめを食べていました♪
ケロロ軍曹」・・・やはり、桃華&タママコンビ最高です☆
もちろん、日向家や宇宙人の女の子やケロロの仲間たちにも注目☆です♪
やはり、2巻も面白かったです♪
桃華満載で☆(/▽\*)
そういえば・・・池澤春菜さんが、桃華の声優さんです。
池澤春菜さんを最初に知ったのは、某アリスSOSで知りました。
その次は、GALS・・・3本とも面白いアニメです♪
アリスSOSの再放送、またしてほしいです・・・
昨日は、髪の毛を・・・ショートヘアー時代の椎名へきるさんにしました♪
へきさんに感謝です☆(−人−)
そういえば、昔は・・・北原愛子さんのショートヘアーにしていた気が・・・(^^)♪
追加:某デパートで、アイスを買ったときに・・・昔部活が一緒だった人に出会いました♪
ちなみに、アイスの味は・・・チョコチップ味です♪

では、このへんで。(^^)/