今日の出来事・・・

HEKIRU♪

今日のタイトルは、「ROLLING STONE」です。
良い曲です♪(^^)
タイトルの曲が、へきさんですが・・・今日は、声優さんの山口勝平さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
山口さんといえば・・・マーテル様と、乱馬くん役です♪
この二人も好きですが、犬夜叉も好きです♪(^^*)
ちなみに、今日は・・・蠍座1位です♪
全国の蠍座に、幸あれ。もと子でした。
・・・て、終わってはいけないですよね。(ぉ
1時間目の世界史のテスト、久々にした気がします。
難しかったです・・・
2時間目の理科は、普通でした。
3時間目の現代文は、皆さんがいつもより沈んでいました・・・
♪赤く〜しずむ夕日〜(ぉ
4時間目は、簿記でした。
難しかったです・・・(><)
お昼休みは、友人と「氣●団の団長さんと、パ●ィーの吉村さんが付き合っているらしいよ。週刊誌に書いてあった。」ということをお話しました。
このまま結婚まで行ったら・・・これ以上は、言わないことにしておきます。
5時間目は、オーラル(英語)でした。
英語は、テストをしました。
・・・受かっていると思います。
単語全部書けたので♪
6時間目の音楽は、「少年時代」を歌いました♪
♪な〜つまつ〜り〜よいかがり〜
良い曲ですよね♪(^^)
今日は、早いバスで帰ってきました。
バスに乗っている途中、待っていたときがあったので「早くしてほしい・・・」と思った、もととなのでした。
追加:髪の毛を切ったことに気が付いてもらえました♪
Sさん「●さん、髪の毛切った?」
私「切った♪」
Sさん「どこで切ったの?某デパート?」
私「Aビル。」
Sさん「あそこだね♪」
という感じで、会話をしました♪
うれしかったです♪

では、このへんで。(^^)/