今日の出来事・・・

へきるサマ♪

今日のタイトルは、「ずっと・・・」です。
静かな曲も、素敵ですよね♪(^^)
今日の学校での出来事・・・
1時間目の家庭科は、先生がビデオに二デッキともDVDを入れられなかったので、男子が「スクリーンは、使えませんか?」と言ったので、先生が「スクリーン」を映す道具を持ってきました。
でも、入りませんでした・・・
なので、ビデオは次回らしいです。
3デッキとも入らないなんて、困りますよね・・・
2時間目は、古典でした。
当てられました。
微妙でした・・・
3時間目の文書は、文章作成をしました。
難しいところが二箇所ありました。
表のところは、アイコンを間違って押していましたし・・・
でも、無事に完成することができました♪(^^)
4時間目の数学は、微妙でした・・・
ちなみに、「証明」をしています。
お昼休みは、私の係りの集まりがありました。
すぐ終了したので、良かったと思います。
5時間目の簿記は、微妙でした・・・
でも、難しいことのほうが多いです・・・
6時間目始まる前の休み時間は、あと1時間がない気がして、帰ろうとしていました。(汗
でも、帰らずに途中で気が付いて良かったです♪
ということで、6時間目の世界史は・・・小テストがありました。
微妙です・・・
あとは、普通に授業を行っていました。
テストまで、2週間ぐらいだと思うので、できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/