今日の出来事・・・

へき嬢♪

今日のタイトルは、「Jumping Slash」です。
ジャンプして、入る・・・
かっこいいですね☆☆(/▽\*)
今日のタイトルは、へきさんですが、今日は・・・鮎川まどかさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、素敵な女性でいてくださいね♪(^^)
ちなみに、鮎川まどかさんは、私が好きな漫画「きまぐれオレンジロード」のヒロインの方です♪(^^*)
今日の学校での出来事・・・
1時間目は、保健で、二回当てられました。
どちらも答えられました♪
2時間目の音楽は、「プロジェクトX」のビデオを見ました。
中島みゆきさんの曲がたくさん流れていますよね♪
吹奏楽についてのお話のビデオでした。
3時間のオーラルは、先生が来ないため、自習でした。
アニメのお話をしている男子やお話をしている女子がいました。
私は、教科書を読んでいました。
4時間目の世界史も、ビデオを見ました。
「戦争」についてのビデオです。
手に人形をはめている男性が気になりました。(ぉ
もちろん、寝ていないで感想を全部埋めましたけど。
昼休み、やはり、抗体連(こうたいれん)に行っている人が多いので人数が少ないです・・・
でも、友人や男子とお話できました。
人数が少なくて話しやすいです♪
5時間目の理科は、先生の面白いお話とビデオ(マイナス80度の世界など)を見ました。
もちろん、寝ないで、感想を書きました。
6時間目の体育は、バレーをしました。
人数が少ないので、3班しかいませんでした。
ちなみに、体育が始まる休み時間には・・・「●さん、髪の毛切った?誕生日いつ?」などの会話を珍しい人たち(?)としていました♪
私は、「CDを見せて、椎名へきるさんの髪型が良いと思ってこれにしたの。誕生日は、・・・だよ♪」などと言いました♪
話しかけてもらったときは、うれしかったです♪
バレーのお話に戻りますが、私がサーブを打とうとするときに「●さんのサーブ!!」という声がかかりました♪
バレーは、盛り上がりますよね☆(^^)
今日は、バスターミナルで、陸上部の皆さんに会いました♪
そして、皆さんが私に「おはようございます。」と言ってくれてうれしかったです♪
先生も、私に向かって手を振ってくれてうれしかったです♪(^^*)
陸上部の男子が「俺も、このバスに乗っていくから。」と言っていた人がいて面白かったです♪

では、このへんで。(^^)/