今日の出来事・・・

へきちゃん♪

今日のタイトルは、「電撃ジャップ」です。
へきさんのイチバン新しいアルバムを買う前にイチバン気になっていた曲だったりします。
もう手に入れて、(/▽\*)状態になっています。(爆
今日の学校での出来事・・・
今日は、掃除、掃除・・・掃除!!で埋まった(うまった)4時間授業でした。
大変でした。(><)
掃除のほかには、重たい荷物を運びました・・・
引越しやさんの気持ちがよ〜くわかりました。(^^A)
私は、ジャンプ台軽いかな・・・と思ったら、重たかったでした。(汗
ダンボールも結構重たかったです。(><)
あとは、掃除と雑巾がけをして終了でした。
人数が少ないので、協力してしました。
「協力」は、大切なことですよね。(^^)
全部お仕事が終了したら、衣装を皆さんと一緒に考えました。
楽しみです♪
私たちのところのテーマは、「水玉模様〜●歳の夏」です。
私、まだ●歳になっていません。
お誕生日が、みっちーとカエラちゃんと一緒です♪
誕生日のネタが、色々な人とお話しているうちに出てきました。
あとは・・・「おそるべしっ!!音無可憐さん」を知っている人がいて良かったです♪
可憐さんは、面白いです♪
今度、ビデオ購入しようかなと思ったぐらいです☆☆(^^*)
バスを待っている間、吹奏楽の人たちとお弁当を食べました♪
アドレス、教えました♪(嬉
あとは、「きのこ」のお話や、「リカちゃん電話」のお話などなどしました♪
「リカちゃんの怖いお話」のことを言いました。
リカちゃんが、「王様は、●●とおっしゃいました。」というリカちゃんが可愛い声で・・・これ以上は、言えません。
バスが到着して、バスの中に男子がいて驚きました。(汗

では、このへんで。(^^)/