今日の出来事・・・

へきるん♪

今日のタイトルは、「青い人魚」です。
人魚は、美しいですよね♪(/▽\*)
へきさんといえば、へきさんの新曲が6月8日に発売で、アルバムが6月22日に発売らしいです。
皆様、買いましょう♪
オフィシャルサイト行ったら、新曲とアルバムのジャケットが掲載していました♪
今日の学校での出来事・・・
1時間目の簿記は、微妙でした・・・
先生に「ちゃんとあっていますか?」と聞かれ、私は「あってます♪」と答えました。
他にも、色々と当てられました。
2時間目の文書は、タイピングと文章作成をしました。
タイピングは、普通です。
文章作成は、先生が「●、3級じゃなくて2級の問題もできると思うからやってみて。」と言われました。
なので、2級の問題をしました。
全部打つことができました♪
これは、うれしいことです♪(^^)
3時間目の古典は、M・T先生が来なかったので、M・K先生が来ました。
どちらも、イニシャル「M」ですね。
微妙でした・・・
4時間目の体育は、プール清掃をしました。
私は、無駄な水を流す作業をしました。
・・・疲れました。(汗
男子が、楽しそうでした。
放課後は、茶道部がありました。
お菓子は、どら焼きです。
決して、ドラ●もんでは・・・なんでもないです。(ぉ
おいしかったです♪
もちろん、先輩が行うことをじっくりと見ました。
1年生も来て、オールキャストだったので、歩き方も練習しました。
バスを待っている間、M先生とパソコンについてお話しました♪
楽しかったです♪(^^*)
本も読みました。
M先生「何してるの?」
私「バス待っているのです。」
M先生「ああ・・・部活か。上達した?」
私「あまり・・・」
私「久しぶりですね。」
M先生「そうだね。」

M先生「俺のアドレス?どこに書いてあったの?」
私「職員室で、偶然見てしまったのですよ〜。」
M先生「ああ・・・あれは、学校のアドレスかもしれない。」というようなことをお話しました♪
M先生は、優しくて楽しくてかっこいいです。(/▽\*)

では、このへんで。(^^)/