今日の出来事・・・

壁様♪

今日のタイトルは、「Color」です。
色・・・それは、何色(なんしょく)もある美しさ・・・
良い曲ですよね♪
最初のイントロがもう・・・最高です☆(/▽\*)
今日の午前の出来事・・・
午前は、某ツタ●でビデオを返してきて、北原愛子さんのセカンドアルバムを買いました♪
そして、下の本屋さんでJGMを・・・買おうとしたら、売ってませんでした。(汗
月曜日に、入る予定らしいです。
親に頼もう。
次に、某コンビニで、パンを買いました。
ジャぱんのパンが売ってませんでしたが、おいしそうな「カステラドーナツ」が売っていたので買いました♪(^^)
その次に、某ビデオショップで、DVDを返してきました。
しかし、「ケロロ軍曹」は、面白い♪
もちろん、「無敵王トライゼノン」も面白いです♪
トライゼノン借りたところは、某ツタ●です♪
そして、家に帰ってから、北原愛子さんのセカンドアルバムを聴きました♪
良い曲ばかりですよね♪(^^*)
私は、「DADADA」がイチバン好きです♪
「戻れないあの日」で、泣きそうになりました・・・
理由は、秘密です。
その理由を、北原愛子さんのオフィシャルのメールに送っておきました♪
私からのメッセージも、愛子さんに届いて欲しいです。(>人<*)祈
「冬うらら」も、最高でした☆
今日は、朝早く起きて、ネクサスを見ました♪
主人公と、二人の女の子との恋の行方が気になります。
主人公の人かっこいいですし、二人の女の子可愛いです♪(/▽\*)
もちろん、主題歌も見逃さずに聴きました♪

では、このへんで。(^^)/