今日の出来事・・・

セクシーへき子♪

今日のタイトルは、「レヴェランス」です。
とても良い曲です♪(^^)
聴いていると元気が出るので、聴いたことがない方は聴きましょう♪
今日の午前の出来事・・・
今日は、ずっと家にいました。
家で、テスト勉強をしたり、CDを聴いていたりしました♪
北原愛子さんのセカンドアルバムに、はまってしまいました☆☆(^^*)
お勉強をするときには、やはり「クラシック」です。
書いている途中に、寝ないようにします。
今日の午後の出来事・・・
午後は、「花より男子」を見ました♪
道明寺クンが、ジャニーズ系に見え・・・なんでもありません。(ぉ
かっこいい人ばかり出演していました。(/▽\*)
でも、「ドラマ版」より「アニメ版」のほうが私は好きです♪
あとは、寝てからお勉強。
理科の細胞の名前覚えなくては・・・
テストまで、約1週間・・・
メッセに最近あまり登場しないのは、テスト週間なので登場していません。
できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
昨日(今日)は、CDTVにGARNETCROWが出演していましたね♪
由利さんかっこいい(/▽\*)
ショートの七さんもGOOD☆
由利さんがコメントを言い終わったすぐに、曲が始まりましたよね。(汗
合間を、1分ぐらい取っても良いと思いました。
「では、聴いてください。どうぞ。♪君の〜」という感じでした。
さて、「音楽戦士」では、どのような歌い方をするのでしょうか??
楽しみです♪
今日は、マジレンジャーをしっかりと早起きをして見れました♪

では、このへんで。(^^)/