今日の出来事・・・

へき☆るん♪

今日のタイトルは、「Little by Little」です。
「Little by Little」というアーティストもいますよね♪
♪そうさ悲しみ〜も・・・失礼。
今日の学校での出来事・・・
1時間目は、簿記がありました。
計算問題・・・全問正解でした☆
うれしかったです♪(^^)
2時間目の音楽は、「指揮者」を決めてから(まだ帰りの会まで決まっていない。)、「少年時代」を少し歌いました。
3時間目の理科は、当てられたとき・・・間違ってしまいました。(T△T)
テスト、頑張ります☆(^^)☆
4時間目の現代文は、先生のお話やはり楽しいです♪
お話の内容は、ご想像にお任せします。(ぉ
「ナイン」という部分をお勉強しています。
お昼休みに、女子の指揮者を決めました。
友人とけんかをしてしまいました・・・(汗
でも、すぐ仲直りしました。
5時間目の英語は、読み合うのを男子や女子など色々な人々とします。
かっこいいKくんが相手になったときは・・・もう・・・燃えました。(爆
私「言った?」
Kくん「言った。」
私「英語を話す。」
ちなみに、私が店員さんで、Kくんが、お客さんです。
6時間目のGTは、勤労体験学習について先生がお話をしていました。
U先生のお話は、やはり他の先生よりも楽しいです♪
お掃除の時間に、Tくんと少しお話をしました。
そして、放課後、図書室で「きまぐれオレンジロード」を見ている途中で、Sくんに呼び止められたので、A組の教室に行って、Hくんと出し物についてお話しました。
Hくん「何かある?」
私「ゲーム(的当て)とかは?」
Hくん「他には?」
私「ビデオ上映とか。」
Hくん「それだけ?」
私「あとは、思いつかない・・・」
Hちゃんが入ってくる。
などなど、今日は、男子とたくさんお話をした気がします。
今日は、4時バスで帰ってきました。

では、このへんで。(^^)/