今日の出来事・・・

へきる☆コーヒー♪

今日のタイトルは、「Always」です。
「いつも」という意味ですね。
「Always」といえば、コカコーラですが・・・昨日、コカコーラについて調べていました。
楽しいです♪
そして、そして・・・今日は、日高のり子さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
話は変わって学校の出来事・・・
1時間目の家庭科は、「えいこちゃん(子ども)」のことについての授業を受けました。
「えいこちゃん」といえば、小池さんですね。
小池さんといえば、ラーメン・・・私は、詩織里ん塩味が最近好きです♪
2時間目の古典は、普通でした。
書き下し文、普通です。
3時間目の現代文は、当てられたときに間違えたので恥ずかしかったでした・・・
4時間目の数学は、難しかったです・・・
宿題、金曜日までにしないと・・・(><)
5時間目の理科は、当てられました。
私「ミトコンドリアー!!」
先生「早いね〜。クイズ番組で当てられたときにすぐ答える人みたい。」
というようなことがありました。
6時間目の世界史は、書くことがやたら多かったでした。(汗
覚えきれないと思います・・・
最低半分・・・どうでしょう??(ぇ
掃除は、普通でした。
ある男子が「●(私)のHPみたぜ。」と言っていました。
私は、「どうも。」と返事を返しました。
ということは、この日記も見てるかも・・・(^^A)
減るものではないので見てOKです♪(ぉ
放課後は、色々な人に話しかけられました。
女子1「●(私)さん、何(本)読むの?」
私「こげぱんや漫画♪」
私は、「きまぐれオレンジロード」を見て、4時バスで帰りましたとさ。
今日の出来事は、これまで。・・・あとひとつ思い出しました☆
今日の占いのラッキーアイテムが「パイナップル」なので、今から「パインアイス」食べます♪(^^)

では、このへんで。(^^)/