今日の出来事・・・

椎名へき子サマ♪

今日のタイトルは、「Wings of Time」です。
Timeといえば時間。
最近、時間が過ぎるのが早いと思います。
今日の学校での出来事・・・
1時間目は、家庭科がありました。
ビデオを見ました。
障害にかかった子どもが可哀想でした・・・
病気は、ひどいものですよね。
2時間目のオーラル(英語)は、ゲームをしました。
私が、「ホワイト」と言ったときに外国人の先生が「YEAH!!」と言ったのが驚きました。
ゲームの無いようは、Time→eightのように、英語でしりとりをするゲームをしました♪
楽しかったです♪
3時間目の音楽は、「少年時代」と「課題曲」を歌いました。
学校祭、できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
4時間目の体育は、スクワットをしました。
私は、軽いものしかもてません。(汗
お昼休みは、ご飯を食べてから、次の授業が文章作成なので、パソコンをしていました。
HPは、岩田さゆりんの曲を視聴していました♪
やはり、「空色の猫」良いですわ☆
5時間目の文章作成は、タイピングや2級の問題や文章作成をしました。
6時間目の簿記は、電卓を忘れてしまいました。(汗
次回、気をつけます。
K先生から、電卓を借りたので助かりました♪
K先生の電卓は、押しやすいです☆
今日は、日直なので疲れました。(汗
時間割変更、あわてて見に行きましたし・・・
掃除の時間は、普通でした。
掃除始まる前に、階段をおりました。
そのときに、Kくんが横にいてドキっとしました。(/▽\*)
Kくんかっこいい・・・
あとは、自販機を眺めていたら、TくんやK林くんが横にいて驚きました☆
今日は、早いバスで帰ってきました。
運転手さんは、サングラスをかけている人でした♪
それと、帰りに久々にYちゃんに会いました♪
元気そうでしたので、良かったと思います☆

では、このへんで。(^^)/