今日の出来事・・・

へきるん♪

今日のタイトルは、「スタンバイ!」です。
先ほど(5時ごろ)まで、パソコンがスタンバイというか接続できませんでした。(汗
今日の学校での出来事・・・
1時間目の古典は、普通でした。
友人が・・・これ以上言えません。(ぉ
2時間目の世界史は、書くことが前回と引き続き多かったでした。(汗
小テストは、微妙でした。
3時間目の理科は、笑うところが満載でした。
先生が今日は、いつもよりも笑っていました。
先生のセリフを一行だけ。
「涼しいね。(生徒に問いかける)」
そして、「カヌー前行った人〜!!」のところで、私しか手を上げている人がいませんでした。(汗
4時間目の文章作成は、タイピングなどパソコンの授業でした。
タイピングは、普通でした。
文章を作成させるのが難しかったでした。(汗
2級の問題は、全部打てました♪
460文字全部打つことができました☆(^^)
5時間目の簿記は、普通でした。
6時間目のロングホームルームは、「学校祭」について授業をおこないました。
学校祭、楽しみです♪
ある意味。(ぇ
私は、催し物の意見を出しました。
意見をたくさん出している男子が、少数意見を出している私より輝いて見えました。
ちなみに、課題曲は「輝いて」です。(ぁ
♪輝いて〜
私は、久々のアルト(パートが)です。
昨日は、楽しい日でしたので、今日は、つまらない日でした・・・
というか・・・

では、このへんで。(^^)/