今日の出来事・・・

へきモノクローム♪

今日のタイトルは、「PROUD OF YOU」です。
「羽をちぎり人間になったの」というフレーズが悲しいです。(泣
今日の学校での出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
テストまで、できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
2時間目の文書は、タイピングや文章作成などをしました。
文字が、ずれたりしました。(汗
今日の占いで、「得意なことが苦手になる」と出たので、当たっていたと思います。
でも、私適には、パソコンは普通だと思います。
3時間目の家庭科は、テスト勉強をしました。
先生からもらった紙が2枚行ったので、少しうれしかったりします。
4時間目の体育は、中学校まで行ってバレーボールをしました。
中学校に行くとき、友人と歩き、話しながら行きました。
友人が「買い物行くみたいだね。」と言ったので、私は・・・
私「私たち、これからロー●ンに買い物に行くのという感じ?」と言いました。
友人、はっきりしすぎ!!(いきなり何
思ったことを口に出す人って・・・ねぇ?(ぉ
・・・失礼。
5時間目の数学は、普通でした。
前回の問題よりは、難しくない気がしました。
この調子で、テスト勉強もsakusaku行きたいと思います♪
できる限り。
sakusakuといえば、木村カエラさんですが、木村カエラさんのタオルが当たりました☆
うれしいです♪非常に。(^^)
私を選んだ方、ありがとうございます。m(−−)m
6時間目の保健は、普通でした。
テスト範囲をしました。
あとは、普通です。
今日は、早いバスで帰ってきました。
テストまで、あともう少し・・・(><)

では、このへんで。(^^)/