今日の出来事・・・

Aikoさん♪

今日のタイトルは、「grand blue」です。
そういえば!
コカコー●で、「grand blue」というジュースが前にありましたよね☆
また、「アンバサ」のように復活してもらいたいです。
午前の出来事・・・
午前は、某ツタ●で、CDを予約しに行ったら・・・なななんと、昔のピアノの先生K先生がいるではありませんか!?
久々に会いました。
うれしかったです♪(^^)
私「あれ?K先生?」
K先生「●●(本名)ちゃん?」
というような会話をしてから、K先生以外の店員さんに、椎名へきるさんの新曲と三枝夕夏INdbさんの新曲を予約しました。
そのあとは、中古CDコーナーで、北出菜奈さんとリズムのCDを買いました♪
あとは、某●オで、CDを見てから帰りました。
家に帰ったら、早速中古コーナーで買ったCDを聴きました♪
どちらも良い曲です♪
夏に合う素敵な曲だと思います☆
午後の出来事・・・
午後は、寝ていました。
12時ぐらいから、2時ぐらいまで。
寝すぎですね。(汗
今日は、7時20分ぐらいに起きて、ネクサス見ていました。
朝が早いので、昼は、たくさん寝てしまうと思います。
ネクサスを見終わったら、昨日録画した「音楽戦士」を見ました。
由利さんのパーカーの色、今度は、桃色ですね♪(/▽\*)
七さんをもっと出してもらいたかったです。
次回、TV出演があるときは、期待しています☆

では、このへんで。(^^)/