今日の出来事・・・

ななさん♪

今日のタイトルは、「Please, Forgive Me」です。
今日は、GARNETCROWばかり聴いていた気がします♪
午前の出来事・・・
午前は、マジレンジャー見逃しました。(><)
でも、プリキュアのEDとガッシュを少し見れて良かったと思います♪
アニメ面白いですよね♪
この日記を書く2・3日ぐらい前に知っていましたが、コナンの原作者の青山さんと、コナンの声優さん高山みなみさんがご結婚しましたよね。
学校のHPで、トピックスを見て気が付いたときは、驚きました☆
お二人ともお幸せに。
最近、芸能人の結婚が多いですよね。
高山みなみさんといえば、なびきさんの声もしていましたよね♪
午後の出来事・・・
午後は、ごはんを食べてから、テスト勉強をしていました。
ごはんを食べているとき、TVも見ていました。
「アッコにおまかせ」で、合唱するゲームが面白かったです♪
アッコさんが、英会話をマスターしているのを見て、私も英会話を習いたくなりました。
楽しそうですよね♪
NOVAうさぎグッズも、もらえるみたいですし♪
私は、NOVAうさぎTVシャツ持ってます☆(^^)
桃色が二枚。
可愛いですよね♪(/▽\*)
テストまで、あともう少し・・・
数学が・・・苦手です。(汗
誰か、多項式の割り算教えてください。(ぉ
できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
この日記を見ている皆様、私に・・・なんでもありません。(^^A)

では、このへんで。(^^)/