今日の出来事・・・

あぃこさん♪

今日のタイトルは、「DA DA DA」です。
パソコンが立ち上がるまで、この曲を聴いていました♪
良い曲ですよね♪
パソコンやっと立ち上がりました。
日記が書けます♪
というわけで、本題に入ります。
1時間目の理科は、テスト勉強をしていました。
細胞の名前と顕微鏡の名前を覚えておけば、点は取れるでしょう。
2時間目の現代文は、テスト範囲最後の部分をしました。
テスト・・・微妙です。
3時間目の世界史は、いつもよりはノートを書いていない気がします。
世界史のテストは、国名全部覚えたはず(?)です。
4時間目の簿記は、難しいです・・・
全然わかりません。(汗
なので、先生に聞きました。
5時間目のオーラル(英語)は、小テストをしました。
見事(?)受かっていました♪
でも、二問間違えていました。(汗
あとは、教科書を読み合っていました。
6時間目の音楽は、「課題曲」と「少年時代」を歌いました。
「少年時代」、とても良いかがりです♪
「課題曲」の練習中、大爆笑の渦でした。
内容は・・・ご想像にお任せします。(ぉ
掃除の時間は、私は、教室掃除でした。
掃き掃除をしたり、机を運んだりしました。
「ごみ捨てじゃんけん」で、勝ちました。
バス待っている間、Hちゃんとお話しをしました。
私「Hちゃんて、●●食べれないんだったよね?」
Hちゃん「うん。」
私「私の友達にも、●●食べれない人いてさ、●●あげたら、いらないって言ったのよね。」
というようなお話をしていました。
バスの中は、少し(?)「疑惑の豪華列車」でした。
Kさんが、「バイバイ」と手を振ってくれてうれしかったです♪

では、このへんで。(^^)/