今日の出来事・・・

ななさま♪

今日のタイトルは、「夏の幻」です。
初夏ですね。
北海道も暑いです。(汗
生チョコアイス食べました♪
今日も不良に終われてさあ大変張り切っていきましょう♪
1時間目の保健は、テスト勉強をしました。
2時間目の古典も、テスト勉強(自習)をしました。
3時間目の文書は、タイピングで指慣らしをしてから、試験の問題をして、表を作ったりしました。
試験の問題は、710文字全部打つことができました♪
非常に、うれしいです☆
表を作るのが、難しいです。(汗
誰か、教えてください。(><)
4時間目の数学も、テスト勉強をしました。
数学が始まる休み時間中「簿記」と「数学」を間違えて持っていって、また教室に戻りました。
隣の人に注意されないと、今頃「簿記」を持っていたと思います。
5時間目の簿記も、テスト勉強です。
簿記の時間、私は、世界史を勉強していました。
ノートを見るだけでも、勉強になったと思います。
6時間目の世界史は、小テストをして、ビデオを見ました。
小テスト、微妙です。
というか、わからないところが・・・(><)
ビデオは、寝そうになりました。
というか、寝ていたかもしれません。(汗
掃除の時間、ごみ捨てに行くは私になりました。
バスを待っている間、Hちゃんとお話をしていました。
途中で、不良に会って、怖いので遠回りをしました。
あしたは、いよいよテストです。
できる限り頑張ってきます。

では、このへんで。(^^)/