今日の出来事・・・

夕夏さま♪

今日のタイトルは、「ジューンブライド〜あなたしか見えない〜」です。
デシベルの新曲、フライングゲットしました♪
結婚、それは、女性にとって憧れですよね。
話は変わって学校の出来事・・・
1時間目の家庭科は、テストが返ってきました。
予想通り・・・でした。(><)
2時間目の古典もテストが返ってきました・・・
結果は・・・秘密です。
3時間目の数学は、予想通り受かってませんでした。(T▽T)
補習頑張ります。
4時間目の簿記は、新しい部分をしました。
5時間目の理科も、テストが返ってきました。
受かっていました♪(嬉
でも、点数が、私より高い人が馬鹿にしている気がして腹が立ちました。(怒
6時間目の世界史も、テストが返ってきました。
こちらも、受かっていました。
ということで、補習頑張ります。
皆様、応援よろしくお願いします。祈(>人<*)
放課後は、お掃除をして、勤労体験学習の打ち合わせをしました。
場所は、知らなかったので昨日プリントした地図と、人々の声を頼りに、行きました。
着いたときは、うれしかったです♪
そして、インタビューとその日に持ってくる持ち物などを聞いて、ゆっくりと店主さん・店員さん・私で、まったりとお話をしていました。
優しい方で、ほっとしました。
店主さんや店員さんに、お茶とキャンディーをもらって、帰りました。
バスに乗るときに、男子に会いました。
そして、バスに乗って帰りました。

では、このへんで。(^^)/