今日の出来事・・・

ミムラさま♪

今日のタイトルは、「どんなに明日が見えなくても」です。
夕夏さんのカップリング曲、良い曲ですよね♪
そして、今日は・・・タレントのミムラさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
ミムラさん、最近見ません。
これから始まる夏のドラマに出演してもらいたいです。
話は変わって、学校での出来事・・・
1時間目の保健は、テストが返ってきました。
受かっていました♪(嬉
記号問題の「こいのぼり注意」が、やはり気になった人がいました。
2時間目の英語は、外国人の先生が来ました。
なので、英語についてのゲームをしました♪
楽しかったです♪
面白い名前のチームがたくさんいました。
3時間目の家庭科は、ビデオを見ました。
一度、見たものでした。
4時間目の体育は、陸上をしました。
内容は、幅跳びでした。
私は、あまり飛べませんでした。(><)
5時間目の現代文は、「ナイン」のまとめをしました。
あとは、小テストを。
小テストは、受かっていると良いです。祈(>人<*)
そして、先生のお話もあって、楽しかったです♪
6時間目の理科は、普通よりも少し楽しかった気がしました。
あとは、掃除をして、少しお勉強をして帰りました。
「バイバイ」と言ってくれた人がいて、うれしかったです♪
あしたは、いよいよ松本伊代・・・補習です。(><)
できる限り、頑張ってきます。

では、このへんで。(^^)/