今日の出来事・・・

ゆうかりん♪

今日のタイトルは、「僕らの孤独なゲーム」です。
夕夏さんの新曲のカップリング、こちらも良い曲ですよね♪(^^)
話は変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目の文書は、文章作成をしました。
810文字も打てて、うれしかったです♪
表を作るものは、難しいです・・・(T▽T)
2時間目の世界史は、普通でした。
3時間目の理科は、昨日と同様に星の名前をしました。
星座は、蠍座です。
ときどき、変えたいと思うことがあります。
4時間目の音楽は、「課題曲」を歌いました。
「少年時代」は、歌いませんでした。
5時間目の簿記も、普通でした。
内容は、ご想像にお任せします。(ぇ
6時間目のLHRは、修学旅行についてお話をしました。
先生方のお話を聞いていると、前よりも行きたくなりました♪
京都は、一度も行ったことがないので、楽しみです♪
もちろん、東京も。
放課後は、忙しかったでした・・・(><)
4時から、係りの集まりがあったので、集まりました。
今日は、いつもよりも時間がロングな気がしました。
学校祭、できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
あとは、補習がありました・・・(TT)
数学の補習が・・・
難しかったです。(汗
証明問題、全然解けませんでした・・・
そのあとは、バスを待っている間友人とお話をして、バスに乗って、バスの中不良がうるさかったです・・・(><)
そして、ピアノに行きました。
ピアノは、エリーゼのためが難しいです。(汗
色々と、疲れました。(><)
あしたも、補習が・・・(T▽T)
さて、クイズです。
「(><)」の顔文字は、何個出てきたでしょうか?
当たった方には・・・何があるでしょう〜。?(何
では、あしたの補習、できる限り頑張ります☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/