今日の出来事・・・

ほっちゃん♪

今日のタイトルは、「ALL MY LOVE」です。
最近、漫画「陸上防衛隊まおちゃん」に、はまっています♪(^^)
面白いので、見たことがない方は見ましょう☆
話は変わって、今日の学校での出来事・・・
1時間目の数学は、授業をした後に、席替えをしました。
私の席は、前でした。
2時間目の文書は、昨日と同じく文字を打ちました。
私は、810文字打てましたが、段がずれていると思います。(泣
3時間目の古典は、またノートの書き方が変なところから書いていました。(><)
今度から、気をつけたいと思います。
4時間目は、講師の方が来て、色々なことを学びました。
そして、早口言葉のところで、盛り上がっていました。
5時間目の簿記は、普通でした。
でも、先生のお話は面白かったです♪
先生「言い訳していい?3ミリの部分が、変になってきてる・・・」というようなことを、先生がおっしゃっていました。
6時間目のGTは、勤労体験学習についての先生のお話を聞きました。
勤労体験学習、楽しみです♪
店主さんにとって、とても役に立つ人間と思われるように、できる限り頑張って行きたいと思います☆(^^)☆
放課後は、お掃除をしてから、補習をしてきました。
数学ともうひとつの教科が、(><)でした・・・(泣
深夜、木更津キャッツアイの再放送が始まるまでにお勉強しようと思います。
帰りは、とある女子生徒に「バイバイ」と言ってから、バスに乗り込みました。
バスの運転手さんは、サングラスの人でした。
かっこよかったです☆
そして、変える途中に、S子ちゃんに会ったので、一緒に帰ってきました。
S子ちゃんと、一緒にいると元気が出ます☆
お勉強をするやる気が、少し出てきました。
今日は、夕夏嬢が、Mステに出ます☆
皆さん、見ましょう☆(^^)

では、このへんで。(^^)/