今日の出来事・・・

ゆぃみぃ♪

今日のタイトルは、「It’s my style」です。
陸上防衛隊まおちゃん」、楽しいです♪(^^)
午前の出来事・・・
午前は、某ツ●ヤと、●オに行きました。
某ツ●ヤでは、リズムの「ホウキ雲」と「陸上防衛隊まおちゃん」の2巻を買いました♪
「ホウキ雲」は、ジャぱんの主題歌ですね☆
まおちゃん、全4巻あるらしいので、集めたいと思います☆
4間越していても、集めるかもしれません。(ぁ
あとは、家に帰ってから、焼きそばを食べました♪
焼きそば、おいしいですよね☆
学校祭のメニュー、焼きそばになったらしいです。
楽しみです♪(^^*)
午後は、お勉強をしていました。
月曜日、テストがあります。(><)
数学ともうひとつの教科をお勉強していました。
数学、難しいです・・・
もうひとつの教科は、なんとかなりそうですが・・・
数字が、問題出るたびに、変わっている気がします。数学は・・・
誰か、教えてください。(><)
お勉強をした後に、昨日ビデオに録画した「音楽戦士」を見ました♪
やはり、夕夏嬢は、美しいです。(/▽\*)
ジューンブライド・・・良い曲ですよね♪
もちろん、カップリングも。
今日は、たくさんお菓子を食べた気がします。
少なめに、少なめに、と思っていても、食べてしまうのですよね。(泣
気をつけなくては・・・
まおちゃんの2巻、面白かったでした♪

では、このへんで。(^^)/