今日の出来事・・・

でしべるちゃん♪

今日のタイトルは、「I’m in love」です。
今日は、デシベルさんのファーストアルバムを聴いていました♪
良い曲ばかりですよね☆
どれも、夏らしくて。(^^)
今日の午前の出来事・・・
午前は、某ツ●ヤに行ったり、●オに行ったりと、昨日と同じ場所に行きました。
某ツ●ヤで、へきさんのアルバムを予約してきました♪
楽しみです♪
私適には、「ロックンロール・ラブレター」という曲がイチバン気になりました。
予約をしに行ったとき、K先生がいました♪
うれしかったです☆
K先生は、倉木麻衣さんと林原めぐみさんを足して二で割ったような美人さんです♪
そのあとは、隣の某コンビニで、昼食とアイスを買いました♪
昼食は、冷やしラーメンの塩味です。
アイスは、昨日のCMを見て、ジャイアントコーンが食べたくなったので、買いました♪
そして、某●オに向かいました。
某●オでは、ビデオが55円なので、借りました。
何をビデオを借りたのかというと、「天地無用!」のビデオを借りました♪
天地シリーズは、いつまで続くのでしょうか。
私が、●歳になるまで続いたら、すごいと思います☆
帰ってから、昼食を食べて、借りてきたビデオと、アッコにおまかせを見て、アイスを食べながら、へきさんのビデオを見ました。
アイスの季節ですよね☆
私は、普通にバニラアイスが好きです♪
「爽」のように、バニラのおいしい音がするものがイチバン好きかもしれません♪
アイス、おいしいですよね。
60円から売っている気が・・・
月曜日のテスト、できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/