今日の出来事・・・

夕夏姫♪

今日のタイトルは、「Destiny Wind Blows」です。
良い曲ですよね♪(^^)
最近、デシベル聴いています♪
話は変わって、今日の学校での出来事・・・
1時間目の現代文は、新しい部分に入りました。
新しい部分の内容は、「物を逆さまにしてみると、違うものに見える。」というものです。
楽しいかもしれません♪
2時間目の理科は、当てられました。(汗
私が、「わかりません。」と言ったら、先生が「何?」と言っていました。
わからないですが、よく見ていると、ノートに答えが書いてありました。(汗
周りの男子が、「不思議ちゃん」と言・・・これ以上は、言えません。(ぉ
3時間目の家庭科は、ビデオを見ました。
赤ちゃんの生まれ方についてのビデオです。
お医者さんが、話しかけて、笑う赤ちゃんが・・・可愛かったです。(/▽\*)
4時間目の簿記は、普通でした。
この授業でも、当てられました。
でも、答えることができました♪
5時間目の英語は、隣の人との会話練習をしました。
私は、「男役」ばかり選んでいました。(ぁ
歌劇団に入ろうかしら・・・というのは、冗談です。(ぉ
6時間目の音楽は、「課題曲」を練習しました。
とある練習する場所が、暑かったです。(汗
放課後は、補習をしていました。
受かりました♪
でも、あと5問で、全問正解でした。
あしたは、数学の補習が・・・(><)
できる限り、頑張りたいと思います☆(^^)☆
あとは、先生に補習カードを見せて、教室で男子と話して帰りました。
先生は、「もっと上をめざそう!!」というようなことをおっしゃっていました。
男子は、「昔話」を話していました。

では、このへんで。(^^)/