今日の出来事・・・

へきるん♪

今日のタイトルは、「Clear Sky」です。
へきさんのアルバム、フライングゲットしました♪(^^)
話は変わって学校での出来事・・・
1時間目の現代文は、普通でした。
先生が住みたい家の絵を、先生が書いていました。
私も、大きな地球儀と波田旗に囲まれて住んでいたいです。
2時間目の世界史は、普通でした。
小テストは・・・(><)でした。(汗
3時間目の文書は、文字打ちをしました。
最初は、タイピングの練習をしてから、速度の問題をしました。
810文字超えているものをしましたが、段がずれていると思います。(泣
表の問題は、相変わらず難しいです。(><)
4時間目の簿記は、普通でした。
当てられたとき、2回目ぐらいで当たりました☆
5時間目の古典は、普通でした。
でも、いつもよりは、にぎやかな気がします。(ぁ
6時間目の数学は、席替えをした席でしました。
微妙でした。
周りの・・・これ以上は、言えません。
あしからず。
放課後は、お掃除を手伝いました。
その後に、補習が始まるまで、お勉強をしました。
あと、ある人とある人と、お話しました。
5時から、数学の補習・・・というか、再テストをしました。
最初、丸がたくさん付いていてうれしかったでした♪
そのあとは、全問正解をして、合格しました☆
疲れました・・・
あとは、バスに乗って帰りました。
・・・さて、これから、へきさんの新アルバムを聴きます♪

では、このへんで。(^^)/