今日の出来事・・・

へきるさん♪

今日のタイトルは、「あなたがいるから」です。
良い曲です♪
へきさんの新アルバムは、素敵すぎです☆(^^)
今日は、勤労体験学習第2回目です。
9時から、拭き掃除や、モップがけ、理容の本を見たりしました。
そして、10時から、タオル洗い、マネキンの髪の毛で練習、社長さんや奥さんが髪の毛を切っているのを見たりしました。
そして、11時30分から1時まで休憩しました。
理容のお仕事は、疲れます。(汗
選択理由は、どのようなお仕事か気になったので、選択しました。
最初は、某コンビニを選んでいました。
●年後、バイトするかもしれないので。
そして、休憩時間には、夏の曲がたくさん書いたものを読んだりしました。
美少年が掲載されている本には、岩田さゆりさんや長澤まさみさんが載っていました♪
二人とも、可愛いです。(/▽\*)
休憩終了後、また、マネキンで練習したり、理容についてのビデオを見ました。
マネキンの練習終了後、ビデオは、二回目見たら違いました。
色々なカット方法があって、素敵でした☆
そのあとは、また社長さんや奥さんが切っているのを見ました。
あとは、ごみを捨てている途中に、U先生とM先生がビデオを撮ったり、写真を撮ったりしに来ていました。
そして、帰った後、「本当にくるんだね〜。」と奥さんが話していました。
あと、奥さんの友人に、マイナスイオンをかけてあげました。
マイナスイオンは、昨日してもらいましたが、気持ち良かったです♪
今日も、一日疲れました。
理容室から帰った後、バスを待っている間、久々に、K先輩に出会いました。
色々とお話をしたり、メールアドレスを交換したりと、色々としたあと、バスが来て、乗って帰りました。
家に着いた後には、手紙を出してきました。

では、このへんで。(^^)/