今日の出来事・・・

早未ん♪

今日のタイトルは、「風に向かい歩くように〜883 Trapped Mix〜」です。
良い曲ですよね♪(^^)
今日は、はやみんこと岸本早未さんと、あややこと松浦亜弥さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
二人とも、可愛いですよね♪(^^*)
今日は、午前中は・・・
家で、音楽を聴いていたりしました♪
音楽を聴くのは、本当に、やめられない♪とまらない♪です。
午後は、カラオケに行きました♪
セットリスト・・・久々に、書きたいと思います。
順番が違いますが、歌った曲を書いていきます♪
・リトル☆デイト(ribbon
悲しみよこんにちは斉藤由貴
・MOTTOスイーツ(椎名へきる
・夏の幻(GARNETCROW)
・CHU☆TRUE LOVE(三枝夕夏INdb)
・雨あがりのBlue(GARNETCROW)
・君の思い描いた夢 集メルHEAVEN(GARNETCROW)
・僕らだけの未来(GARNETCROW)
・invisible(椎名へきる
・空想メトロ(椎名へきる
・赤く熱い鼓動(愛内里菜
・熱風(椎名へきる
・POWER GATE(水樹奈々
・ロマンチックだね(飯塚雅弓
Give a reason林原めぐみ
・虹色にひかる海(北原愛子
・DADADA(北原愛子
・飛行機(aiko
・風に向かい歩くように(岸本早未
・少年時代(井上陽水
・あの紙ヒコーキ くもり空わって(19)
・Level42(木村カエラ
・・・という感じです。(もっと歌った気が・・・)
最後は、「僕らだけの未来」で、決めました♪(^^)

では、このへんで。(^^)/