今日の出来事・・・

奈々嬢♪

今日のタイトルは、「POWER GATE」です。
良い曲です♪(^^)
最近、水樹奈々さんに、はまりそうです♪
午前の出来事・・・
午前は、某ツ●ヤで、「陸上防衛隊まおちゃん」の3巻を買いました♪
あと、4巻を買えば、全部そろいます☆
次に、某●オに行きました。
そこでは、「スクールランブル」の1巻と2巻がなかったので、3巻と4巻を買いました♪
スクールランブル」は、前々から気になっていた漫画なので、手に入って非常にうれしく思っています♪(^^*)
アニメでは、ほっちゃんこと堀江由衣さん、ゆうこりんこと小倉優子さんが主題歌を歌っていますね♪
お二人とも、可愛いです♪(^^)
家に帰ってから、買ってきた漫画を、読みました。
3巻とも、面白いです♪
スクールランブル」は、あまり読んだことがなかったのですが、最後まで読んでいるとやはり、面白い漫画でした。
私は、天満ちゃん派です。
陸上防衛隊まおちゃん」では、みそらちゃん派かもしれません。
見終えた後に、セブンイレ●ンに行って、サンドイッチとカルピスを買ってきました♪
最近、セ●ンイレブンのサンドイッチに、はまっています。
おいしいので、食べてみてはいかがでしょうか?(^^)
私は、ポテトサラダとハムが入っているものが好きです♪
食べ終えた後は、音楽を聴いていました♪
曲を聴くのは、やはり楽しいです。
へきさんも良いのですが、水樹奈々さんも良いです☆
声優さんは、素敵な声をしていますよね。

では、このへんで。(^^)/