今日の出来事・・・

水樹奈々さん♪

今日のタイトルは、「パノラマ−Panorama−」です。
良い曲です♪(^^)
水樹奈々さん、素敵です。
声優ソング、好きです♪
話は変わって、学校での出来事・・・
1時間目の現代文は、普通でした。
2時間目の簿記は、パソコン室で、検定の練習をしていました。
検定、あともう少しです。
表の問題が・・・(><)です。
なので、先生に、教えてもらいました。(^^)
3時間目の家庭科は、普通でした。
でも、D先生の授業は、楽しいです♪
内容は、衣服で、「もし、デートに行くならどの格好で行く?」というような話題でした。
先生のフリル・・・なんでもありません。(汗
私でしたら・・・秘密です☆
その前に、相・・・なんでもありません。(ぉ
4時間目の世界史は、少し授業をしてから、ビデオを見ました。
ミッキーマウスの話題が、気になりました。
5時間目の理科は、爆笑の渦でした。
先生が、サロ●湖に行ってきたことのお話をしていました。
本当に、●年生休みすぎです。
授業は、ビデオを見ました。
6時間目の英語は、隣の人と読み合いをしていました。
私は、ずっとA役をしていました。
Hちゃんの読み方が危なそう(?)なので、先生が見回りに来ていました。
私は、微妙です。
放課後は、歌の練習をしたり、お掃除をしたり、学校祭の準備をしていました。
学校祭の準備をしているときに、いやみを言ってくる人がいて腹が立ちました。(怒
でも、帰り「バイバイ!」と言ってくれた人がいて良かったです♪

では、このへんで。(^^)/