今日の出来事・・・

由利っぺ♪

今日のタイトルは、「トランス・トラップ」です。
良い曲です♪(^^)
GARNETCROWのカップリング、まだ聴いたことがないものもあります。(汗
いつかは、全部聴きたいです♪
トラップといえば、「ワナ」ですよね。
自分で掘った穴に、自分が入ったことがある人もいそうですね。
話は変わって、学校での出来事・・・
1時間目の保健は、「車」についての内容をしました。
色々な「車」の名前が出てきました。
私は、大人になったら、ホンダかスズキに乗りたいと思います。
Kやスカイラインも良さそうですよね☆
2時間目の古典は、普通でした。
3時間目の文書は、タイピングをしてから試験の練習をしました。
表は、前よりは上達したと自分で思っています。
早く打つのは、大丈夫だと思います。(^^)
4時間目のGTは、勤労体験学習中、お世話になった方にお手紙を書きました。
この気持ち、お世話になった方に届いてほしいです。祈(>人<*)
5時間目の数学は、難しかったです・・・
途中で、男子がいやみを言ってきて腹が立ちました。(怒
6時間目の世界史は、先生がダンスをしているところが楽しかったです♪(ぉ
私が好きな漫画にも、このようなシーンが出てきたような・・・
いつもの世界史の時間より、今日は、楽しかった気がします♪
これも、朝の占いが1位だからかと自分で思っています☆
放課後は、歌を歌って、お掃除をして、学校祭の準備をしました。
学校祭の準備、昨日よりは役に立ったと思います。
学校祭・・・できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆
帰りのバスは、間に合いました。

では、このへんで。(^^)/