今日の出来事・・・

奈々さん♪

今日のタイトルは、「ヒメムラサキ」です。
水樹奈々さんの新曲のカップリング曲です♪(^^)
奈々さん、素敵すぎです☆(^^*)
話は変わって、学校での出来事・・・
1時間目の現代文は、普通でした。
2時間目の文書は、昨日と同じです。
早く打つものは、どこか間違って打っている部分があります。(汗
表を作る問題は、相変わらず難しいです・・・(><)
タイピングは、いつもと同じです。
3時間目の音楽は、課題曲を歌いました。
音楽は、いつもより先生が怒っているように見えました。
でも、無事にできて良かったと思います。(^^)
4時間目のGTは、昨日と同じく手紙を書きました。
途中で、面白い話をしました。
私についての話題です。
女子1「●●さんて、ネットで知り合った人と会ったの〜?」
私「うん。」
女子「勇気あるね。違う人だったらどうしようとか、私にはできない。」
というような会話をしました。
あとの会話は、秘密です。(ぉ
5時間目の家庭科は、宿泊研修の話題を先生がしていました。
楽しかったです♪
「カヌー、女子ぬれてたよ・・・」
「●●先生が、●語話せるんだよ」
というようなお話をしていました。
6時間目は、プールでした。
温水プールで、良かったと思います。(^^)
手つなぎ鬼、とても楽しかったです♪
着替えのときは、どこかの女子がぶつかってきて腹が立ちました。(怒
放課後は、昨日と同じです。
合唱を歌っているときに、音楽の先生が来ていて良い練習だと思いました。
お掃除は、普通です。
学校作業のとき、コピーを取ろうと思ったら、先生が会議中だったので、事務室の人に頼みました。
バスを待っている間、友人と1年生の人とお話をしていました。
今日は、いつもより疲れました・・・

では、このへんで。(^^)/