今日の出来事・・・

奈々サマ♪

今日のタイトルは、「76th Star」です。
この曲も、水樹奈々さんの新曲のカップリング曲です。
奈々さんの声は、美声です♪(^^)
話は変わって、学校の出来事・・・
1時間目の世界史は、「ミッキーマウスを作った人は誰か。」という問題で、答えがディズニーという問題がありました。
「全部間違えは無いと思います。」と先生が、おっしゃっていました。
2時間目の理科は、ビデオを見ました。
ナレーターの声が、きまぐれ☆オレンジロードの恭介くんの声だったので反応してしまいました。(ぁ
あとは、司会者の三人が、楽しそうでした♪
感想は、紙全体(全部埋めました。)に書きました。
3時間目の文書は、試験に向けて練習をしました。
速度は、全部の文字を間違えずに、打てたと思います☆
4時間目の古典は、いつもより笑いが増していたと思います。
最近の古典、楽しいです♪(^^)
少し、恥ずかしい場面もありましたが・・・
5時間目の簿記は、パソコンをしました。
文書と同じく、試験に向けての練習です。
表を作るのは、前よりは良くなった気がします☆
6時間目のLHRは、クラス対抗戦について決めました。
私は、「綱引き」をしました。
「長縄」は、昔嫌な思い出が・・・これ以上聞かないでくださいね。(^^)
放課後は、昨日と同じです。
コピーを取りに行ったときに、色々な先生に頼みました。
コピー作業も、疲れます。(汗
あと、バスに乗るとき・・・不良がいました。(怖
嫌ですよね・・・

でも、無事に家に着けて良かったと思います。

では、このへんで。(^^)/