今日の出来事・・・

ななちゃん♪

今日のタイトルは、「「好き!」」です。
水樹奈々さんの新曲のカップリングの中で、イチバン好きです♪(^^)
そしてそして、今日は・・・明石家さんまさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
ちなみに、私は、声優さんがたまに出ているという「さんま御殿」と、前に夜に放送されていた「明石家マンション物語」がイチバン好きです♪
話は変わって、今日の出来事・・・
今日は、学校の開校記念日ですが、学校祭の準備で、学校に行きました。
午前は、音楽を聴いたり、パソコンをしたりしていました♪
音楽は、へきさんを聴いていました☆(^^)
午後からは、学校に行きました。
学校では、午前の10時から作業開始なので、皆さんは、もう作業を始めていました。
私は、Yさんに教えてもらいながら作業をしました。
できない部分もありましたが、なんとかできました。
私がした作業は、布にチャコペンで、印をつける作業です。
簡単そうに見えて、実は、少し難しい作業です。
あとは、アイロンをかけたりしました。
学校祭、もう少しです。(汗
途中で、うるさい人が話していて腹が立ちました。(怒
最近、怒りのボルテージが高いです。(爆

でも、怒っているのは、学校にいるときだけなのでご安心を。
学校にいるときでも、笑っているときありますけどね。(^^)
1時間後・・・
お掃除をして、帰りました。
バスを待っている間、人がたくさんいました。
バスの中は、微妙でした。
今日も、一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/