今日の出来事・・・

nanaさん♪

今日のタイトルは、「Independent Love Song」です。
切ない曲ですよね・・・
GARNETCROWのラストラブソングも、切ないですよね・・・
話は変わって、午前の出来事・・・
午前は、パソコンをしていました。
そのあとは、10時バスに乗って学校に行く予定なので、バスターミナルに行きました。
そして、飲み物を買って、バスが来るまで待っていました。
飲み物は、「カフェモカ」です。
チョコレート入りで、おいしかったです♪(^^)
おすすめ度は、「☆」三つです。
そして、バスに乗って学校に行きました。
今日も、学校祭準備のため学校に行きます。
午後から、来たとき冷たい目で見られて怖かったでした・・・
恐怖のお部屋みたいな・・・
それよりも怖い感じです。(ぁ

でも、作業をしました。
昨日ほど、たくさん作業していませんが、無事に終了しました。
途中で、いやみを言ってくるどこかの人もいましたけど。(怒
嫌ですね・・・

でも、作業中、aikoさんの「花風」が流れていてとてもうれしかったです♪
良い曲ですよね。
4時バスを待っている間、友人(?)とお話をしていました。
バスの中は、昨日ほど不良がうるさくなかったでした。
良かったと思います♪
そして、帰った後に、某ツタ●と某●オに行って、漫画を買ったりビデオを借りたりしました♪(^^*)
まおちゃんとスクールランブルを買って、「こげぱん」を借りました。
まおちゃんは、全部そろいました。
今日も、一日疲れました・・・
そういえば!今日は、幼馴染のお母さんや妹さんにお会いしました♪

では、このへんで。(^^)/