今日の出来事・・・

へきるちゃん♪

今日のタイトルは、「my soul」です。
良い曲です♪(^^)
へきさんが演じる、「無敵王トライゼノン」のキャラクター甲斐童夢さんのアルバムに収録されています♪
キャラクターアルバム、良いものですよね♪(^^*)
話は変わって、今日の学校での出来事・・・
午前中は、9時からパソコン検定なので行きました。
途中で、忘れ物をして、焦りました。(汗
でも、無事に試験を受けられて良かったです♪(^^)
最初は、筆記試験です。
一応、全部埋めました。
次は、キーボードを打つものです。
始まるまで、友人とお話をしていました。
お祭りや昨日のTVの内容について。
キーボード試験・・・どうやら、私の上を狙っている人がいるらしい。(何
1級の問題打てるのに、なぜか、3級の問題をしています。(爆
その後は、試験が始まり、そして、終了しました。
合格している自信が、あります。
そのあとは、学校祭準備をしました。
私は、前半は、何もすることがなかったので、お昼を食べていました。
そして、午後から、糸切りをしました。
昨日よりは、なぜか、働いている気がします。
糸切りは、自分で言うのもなんですが、上手に切れていると思います。
そして、片付けは、物を運んで教室に持っていくとき、教室から、ゆずの「さよならバス」が流れてきていました♪(^^)
良い曲ですよね♪(^^*)
そのあと、ガムテープで、お掃除をして帰りました。
帰りのバスは、3時バスです。
そして、帰ってから今日も、某ツタ●に行きました。
無敵王トライゼノン」のビデオを借りました。

では、このへんで。(^^)/